このままで大丈夫!もっと進んで行こうと勇気づけられました!

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」

Hさんのご感想です。リーディング内容はご感想の下にてご覧いただけます。

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください→

*Hさんには、「自分を深く知るレポート&セッション」も受けて頂いていたのでそちらともリンクしたようです。

 

素敵なリーディングをしてくださり、どうも有難うございました(*^.^*)

美代子さんには、何でもお見通しですね(笑)

身体や人間関係ついて、自分でもこのままじゃいけないなと思っていたり、

気になっていたりしたことが、タイムリーに書いてありました。 

身体の部分は実践しやすい具体的なアドバイスもあって、とても有り難いです。

また、ロープウェーの話は、

皆が途中までロープウェーを使う谷川岳を、

「自分の足で登りきらなくては、その山に登ったとは言えない」

とカッコつけて、自力で登ったことを思い出しました。笑

仕事では効率化をモットーにしていますが、プライベートは遠回りも沢山してきました。全ては必要・必然・ベストだと思っています。

 

自分を知るセッションの内容と、リンクしている部分もありました。

2016年は本当に色々なことがあって、明らかに今までとは違う流れに乗っている一方で、どこか不安に思っている自分もいましたが、

リーディングのおかげで、このままで大丈夫!もっと進んで行こうと勇気づけられました!

<Hさんへのメッセージ>

■第1層:肉体に関すること、肉体の鋳型・テンプレート

☆対応チャクラはルート

トントン。白いドアをあける。わーっと広がる一面のおもちゃ。

おもちゃ箱をひっくり返したような様々なおもちゃが見渡す限りに広がっている。

わー、楽しそう。嬉しいな。どこから遊ぼう。

痛っ 右足裏が痛い。ちょっと氣をつけて。歩く場所を。ちらかっているから。

少し片づけて。胃、大腸、左肩。ここらへんを整えるのは、呼吸ともう少しの生野菜を取り入れて。

食べ過ぎに注意。あと、カラダを整理=整える ことをいつもより意識して。

 

■第2層:自分に対する愛

☆対応チャクラはサクラル

ズザー、ザーっと流れる滝?よくみると細かい砂が滝のように流れ落ちている。

どんどんたまる砂。そう、水と違って砂はたまるもの。

時々、場所をうつしてあげないと。

でもね、砂はいろんな形にできてどどまることができる。水と混ぜて。油と混ぜて。

砂はやっかいにみえるけど、これはいろんな形で役に立てるんだよ。

あなたのその砂はさらに普通の砂よりも軽く、水のようにふるまえる。

そして、時に砂のように、その場所にあった形をとればよいの。

形を持たないということに、嫌悪感はいらない。自信を持って。

 

■第3層:思考パターン、行動パターン

☆対応チャクラはソーラープレクサス

ロープウェイに乗っている。山の高いところに登っていく。景色が綺麗。美しい。

でも、風にあたれないな。落ちたらどうしよう。

やはり、自分の肌で感じたい。早くたどり着けなくてもいい。

自分のカラダで感じられる方法が好き。だって、生きるってそういうことでしょう?

いつのまにか出てきた少女。肉体を持っているのに感じることをしないなんて、もったいなさすぎる。

便利だからいいの?早くつけるからいいの?別に周りより遅くてもいいよね?

あなたの大事なことを一つずつ優先させて。

歩いていても、日々の積み重ねは遠くに導く。

 

■第4層:肉体と霊体のかけはし

☆対応チャクラはハート

天井からひかりがさす空間。坐禅をくんでいる僧?インド?

みんな目を閉じ、何かと交信中。少しマトリックスを思わせる。

みんな、何しているの?楽しいの?

それぞれの世界があるんだよ。あれで、みんな交信してお互いの世界をわけあっているんだ。

言葉をかわすだけが、会うことだけが、コミュニケーションではない。

もっともっと、不確実性を楽しみなさい。

行動し続けなくても、”静”が”動”をこえることもあるのですよ。

 

■第5層:今生の青写真

☆対応チャクラはスロート

ぽちゃん、ぽたん。井戸の底?真っ暗な狭い空間。

小さな机と椅子。誰か座っている。

わたしは、あまり外の世界にでたくない。明るくて楽しそうで、みんなが迎えてくれるけど

この暗い世界も好きなの。音が響くでしょう?感覚が研ぎ澄まされていくでしょう?

せまい?暗い?井の中の蛙?

いえ、世界はどこからでも広げられるのですよ。

たとえ、井戸の中にいようとも。ひかりは送れるのですよ。

ひとりの世界を、狭く見える世界を、遠ざけずに見直してみてください。

 

■第6層:高次の存在とのつながり。スケールの大きな愛(深淵)

☆対応チャクラはサードアイ

ゆるやかな、らせん状の階段。遠くに続く道。ずらっと並んでいる人々。

何かの講演会?みんな、待ち望んでいる。

待っている人達も楽しそう。

何が始まるの?なにいってるの。あなたも出演者でしょう?

早く行きなさい。わたしたちは、あなたたちを待っていました。

新しい世界のメロディを奏でる演奏者よ。あなたの世界の音を、たくさんの人達にシェアしてください。

 

■第7層:過去性の情報。魂の目的、過去の記憶のデータベース

☆対応チャクラはクラウン

蟻地獄のような大きな大きな逆円錐状の世界。ゆっくりと、でも確実に下に吸い込まれていく存在たち。

流れに乗って、ゆっくりと。

下に飲み込まれるのは怖いかい?この世界を味わってみる?

こわい。下に何があるのかわからないし。戻れないように思えるし。

えいっと入ってみる。

ゆったり。ザーザー。氣持ちいい。思ったより、動きはゆるやか。

自分の意思で動くこともできる。でも、流れはある。

下に行く。どんどん。下に抜ける。宇宙。一転、新しい世界。

あ、これ、待っていた世界だ。そうだよね。

そうです。もう、流れに乗るだけなのですよ。

 

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」