そのまま行けばいいんだなあと、緊張が解けました。

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」

Fさんのご感想です。リーディング内容はご感想の下にてご覧いただけます。

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください→

 

最初に出てくる男の子。これは夫かもしれません。

以前別の方にオーラとグラウンディングコードを読んでいただいたときは、黒くて小さい子犬でした。

お守りをしなくてはならない存在として、もう何年も前からそのあたりにいるんですね。

彼が自己肯定感を高めて自立してくれることが、私の人生にとっても大きなステップになると思います。

第二層では、まず、画像に驚きました。私から南の海を想起する人はいないかもしれませんし、私自身も想定外でした(笑)

でも、これまで背負ってきたさまざまなしがらみや、堅苦しい信念などから解放され、さわやかにゆるっと暮らしていいよ、ということなのでしょう。

昨年がんばったけれど実を結ばなかった仕事、これから始めようとしている仕事も、今年は人の支持を得て進展するといいなあと思っています。

(中略)

これからの数年、あるいはこれからずっと、私は地球や生き物が美しく自由に生きるにはどうしたらよいか考え、発信していくつもりです。

この意識は父や身内から引き継いだ性質によるものです。たぶん、それが私の最終的なミッションだと思います。

地球が美しく在るということは、太陽系や銀河系を含む宇宙全体の流れにとっても、大事なことなんじゃないかと思うのです。

今思っていること、これからのことを、優しい言葉で読んでくださってありがとうございます。

そのまま行けばいいんだなあと、緊張が解けました。

 

<Fさんへのメッセージ>

■第1層:肉体に関すること、肉体の鋳型・テンプレート

☆対応チャクラはルート

色とりどりの花。黄色、オレンジ、ピンク、赤、白。

たくさんの花にうめつくされている。ズームアウトしてみると、調和した美しい箱。

頭頂部、目、右奥場、尾てい骨近くの左側が氣になる。

尾てい骨のあたりに入ってみる。小さな男の子がいたずら中。

ぼくをもっと、認めてよ。寂しいじゃん。ぼくは何だってできるんだよ、ね?ね?

なでなでして、「伝えるね」と言って後にする。

 

■第2層:自分に対する愛

☆対応チャクラはサクラル

ざざーん。海。穏やかなリゾート地の海岸のような氣持ちよさ。

サングラスをかけて、本を横に置いて、休む。

これから、いそがしくなる。休んでおいて。

あなたの海のような懐の深い愛と、持ち歩きたくなる本のような親しみやすい知恵。

そして、この穏やかな海の落ち着きは多くの人に安心感を与えます。

時に海のように、空のように、激しく移ろうこともあるでしょう。でも、海、空は、海。空。

深さ広さは変わらないでしょう?

目先のことで右往左往する必要は全くありません。あなたの海、空のこころで

人々に接してください。これからは、わかってくれる人がもっとたくさんあらわれてきます。

 

■第3層:思考パターン、行動パターン

☆対応チャクラはソーラープレクサス

ジム?エアロビクス?賑やかなスタジオ。みんなが走ったり、踊ったり、真剣。

大きな音楽。汗がひかる。みんながバラバラだったのが、どんどんそろってくる。

大きな踊りになっていく。基礎の動きができてくると、バラバラにみえても動きが違っても

大きな場をつくっていくことができます。

個人を鍛えるのはそろそろ大丈夫でしょう。

一緒に踊る人。動きが違っても、一緒のダンスができる人をみつけなさい。

全然違うタイプでも、いいのです。

 

■第4層:肉体と霊体のかけはし

☆対応チャクラはハート

ふかふかのふとんでしあわせそうに眠る少女。

いい夢をみているのか、ほほえんでいる。夢の世界はいい。

どんなにひどいことがあっても、目が覚めれば違うところにいられる。傷つかない。

今も、夢なのだろうか。

いえ。夢であっても、心は傷ついたり悲しんだりしています。

どの世界も紙一重。あなたの真剣さは素晴らしい能力ですが

焦点をあてるバランスをもう少し、浅くして。少し離れてみることで、

氣づくこともたくさんあるのです。

 

■第5層:今生の青写真

☆対応チャクラはスロート

パイロット?紅の豚にでてくるような、風景。

数人の仲間たちと楽しそうにフライトしている男性。

戦いのためでなく、純粋な好奇心、探究心でいろいろ学びたいんだよ。

戦いはもう、さんざんしてきた。これはと思うことを楽しんでやること。力をぬくこと。

今回は、女性に生まれたし、もっとそこらへん、ゆるくしてもいいんじゃないかな。

 

■第6層:高次の存在とのつながり。スケールの大きな愛(深淵)

☆対応チャクラはサードアイ

森の中、ひかりがさしこみ、木々も少し発光している。きれいな森。

どうぶつたちの楽園。しまった、きてはいけなかった?

いえ、大歓迎ですよ。本来のあなたたちは、わたしたちと仲良く暮らしていました。

仲間でした。お互い尊重していました。

今のこのゆがみは、どうぶつへの尊重がなくなってしまったことが大きく影響しています。

あなたが平和を望むように、わたしたちもかつての平和、新しい平和を待っています。

 

■第7層:過去性の情報。魂の目的、過去の記憶のデータベース

☆対応チャクラはクラウン

ドーン。ひとつの星?ぐーんと視界にせまってくる。金星?

おかえりなさい。あなたの場所はとってあるから。

忘れ物があれば、とりにきて。いつでも、あいているし、一瞬でこられるし。

必要なものは、たくさん持って行きなさい。

 

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」