お地蔵さん。。お地蔵さん。。お地蔵さんっ。。。!!!

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」

たけちゅうさんのご感想です。リーディング内容はご感想の下にてご覧いただけます。

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください→

早々にリーディングしていただき、ありがとうございます。

不快に思わないでくださいね?
メッセージの半分くらいまでを一読して、なぜか ぷぷ って笑ってしまったのです。

あぁー、もぉー、私ってばー、閉じてるなぁー、みたいな感じで。^^;
これはリーディングも大変だったかなーと。
最初に飛び込んだ象の絵?を見たときは、あぁー、なるほど、
と、何がなるほど?なのかよく分からないですが、でも何となく
あぁー、って感じでした。
2~4層のあたりは、何故か泣き笑いしそうな気分に包まれました。
何でしょう、この感じ。
特に象さんから降りたあたり、もう本当に情景?が浮かんで
ウルウルしてしまいました ^^;
後悔しているあたりも、さもありなん、と。^^;;
でも、小さな芽にちょっとホッとしています。
5層の青。
暖色系が好きなので、青を身につける(ブレスとかで)時は
結構意識して付けることが多いです。
全く身につけないわけでもないのですが、この辺り、私も
無意識にメッセージを感じているのでしょうか。

6層は一番ピンとこなかった、あるいは目を背けていることかなー、
と感じました。

仲間を作るなら動物がいいなー、って思ったり。
でも失うのが怖いから、無理、なんて思ったり。

でも2~4、6は、何となく繋がっているメッセージなんだなー、
と思いました。
ストーリになっているような。

そして、そして。

最後のお地蔵さん!!
お地蔵さん。。お地蔵さん。。お地蔵さんっ。。。!!!
と、頭の周りを小さなお地蔵さんたちが、天使の輪っかのように
ぐるぐる回っておりました ^^
(シュールですかね)

思わず、右だけでなく左右を見てしまいました。

他の方のメッセージはさらっとしか拝見していませんが、
結構、天使とか妖精とか宇宙とか、ってワードがあったような気が
したので(7層のメッセージ、ということではなく、メッセージ全体の中に)、
何だか、この和風な感じがすごく新鮮でした。^^

お地蔵さんに心当たりはないのですが。
玄関にどこかで買った、豆粒くらいの小さなお地蔵さんを置いてますが、
それと関係あるんですかねぇ。過去性ですよねぇ。うふふ。

神様とかご先祖さんではなく、お地蔵さんというのがツボにはまり?、
また ぷぷぷ としてしまうのでした。^^
いつも側にいる、ということなので、意識してみたいと思います。
何だか、取り止めなく、だらだらと書いてしまいましたが、
私の感想はこんな感じです。
も少し、何だか泣き笑いな感じがしそうです。^^;
この度は、ありがとうございました。

<たけちゅうさんへのメッセージ>

■第1層:肉体に関すること、肉体の鋳型・テンプレート

☆対応チャクラはルート

一面の卵、卵。ムアツ布団?のように並んでいる、白い卵。歩いてもよい?

そーっと歩く。割れないかな・・・大丈夫。今、ちょっとそーっとやさしく扱ってほしい。

カラダ。卵をなでるように、あたためるように。

特に、目、喉、お腹、仙骨。足先から太ももまでやさしくなでるようにマッサージしてあげて。

 

■第2層:自分に対する愛

☆対応チャクラはサクラル

ジャングル?生い茂った木々。湿氣もあり。

色とりどりの鳥たちがたくさん鳴いている。

入り口はどこ?葉で隠れていて中に入れない。かさかさ。

わけて入ってみる。なかなか、すすめない。ようやくすすむと、綺麗な美しい湖。

七色にひかっている。小さいけど、たくさんのどうぶつたちが水を飲みに来ている。

あなたには、たくさんの存在を惹きつける、小さいけど力強いものがあります。

少し、葉が多すぎて外からはわかりにくいのです。

この存在をもう少し感じて、外からもわかるようにしてあげて。

決して、この水は、かれることはないのですから。

 

■第3層:思考パターン、行動パターン

☆対応チャクラはソーラープレクサス

金色にひかる象にのる。額?鼻がみえる。すべれそう。雲の上から下を見下ろす。

雲が厚くて金色の象の鼻しかみえない。すべってみる?

いや、ちょっと怖いし。今、これ、楽しいし。

そのうち、象が動く。おっと、あぶない。やはり下におりてみよう。

すーっとすべってみる。雲の下も、雲、雲。すとんっと降りてみる。

グレーな世界。天井も低い。一転、悲しくなってくる。

前のほうが、よかった。楽しかったのに。おりなければよかった。

雨が降ってくる。泣きそう。下ばかりみている。ちょっと周りをみてみて?

ほら。少しずつ今の雨で、芽がでているものがあるよ。

あたりには、小さな芽がたくさん。最初はね、こんな感じだよ。

でも、たくさん芽がでているよ。成長が楽しみだね。

あなたも、そばにいって見てごらん。こんなに、たくさんある小さな芽。

 

■第4層:肉体と霊体のかけはし

☆対応チャクラはハート

真っ白な空間にコーヒーカップ。中には、コーヒーが入っている。

苦いけど、刺激的な香り。みんなに愛されている。賛否あるけど。

好きな人も多い。ちょっと癖がある方が味わいも深くなるよね。

あなたの、人との関わりはこんな要素があるよ。

あなたの、その独特な癖をどんどん知ってもらって。

万人に好かれる必要はない。あなたの癖にとりこになるひとは、たくさんいるよ。

 

■第5層:今生の青写真

☆対応チャクラはスロート

ブルーな世界。濃い青、薄い青。映画のスクリーンのように次々に映し出される。

様々な形の青、青。幾何学模様から自然世界の青まで。

青の世界。

今生と青?何が関係あるの?

冷静さがポイントです。知的で思慮深く、でも周りをほっとさせる青の世界。

青を意識して過ごしてください。

 

■第6層:高次の存在とのつながり。スケールの大きな愛(深淵)

☆対応チャクラはサードアイ

犬。一匹の犬。一緒にお散歩に行こう。小さな犬。

ポメラニアン?

足元にじゃれながら小さな小さな島を一周する。

一緒だと、楽しいね。一人も良いけど、一緒はいいね。

歓びは、倍以上になるものね。

仲間を増やして良いんだよ。あなたの、仲間。

人でも、どうぶつでも。

 

■第7層:過去性の情報。魂の目的、過去の記憶のデータベース

☆対応チャクラはクラウン

右肩に小さなお地蔵さん?あらわれる。

あなたのそばに、いつもいます。右肩に何か感じたら、話しかけてみてください。

あなたのわかりやすく、望む形でメッセージを届けましょう。

些細なことでもいいんです。話しかけてみてください。

 

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」