行動のアドバイス、ヒントとして生かしたいと思いました。

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」

はるさんのご感想です。リーディング内容はご感想の下にてご覧いただけます。

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください→

 

とてもおもしろいリーディングで、楽しく読ませて頂きました!

なんの情報はなくてもここまでリーディングできるのですね、層はチャクラの場所に照らし合わせてみたり、人体の層に重ねてみたり。。。

思い当たることもあったり、自分でも不透明であった層のことを教えていただいたりと嬉しいかったです^_^

オーラなので今後の自分の変化に合わせてオーラもリーディング内容に変化が出てくるのでしょうね?

今回は、いただいたリーディングを参考にして行動のアドバイス、ヒントとして生かしたいと思いました。

 

<はるさんへのメッセージ>

■第1層:肉体に関すること、肉体の鋳型・テンプレート

☆対応チャクラはルート

菜の花畑。一面の、美しい黄色と所々、緑。風が吹く。ゆらゆらとゆれる。

深呼吸してみて。あなたが美しいと思える場所にもっと、自分をつれだして。

そして、そこで深呼吸するの。

肺にいっぱい空氣をいれるんだよ。そして、全身にいきわたるイメージをするの。

呼吸を丁寧にやって。一日数回、数分でいいから。

呼吸は、あなたのカラダ、インスピレーションを整える簡単で、大切な方法。

 

■第2層:自分に対する愛

☆対応チャクラはサクラル

ぶるぶる。寒い。氷の上。ひゅーひゅーと冷たい風。

凍り付いてしまった。あの感情が。

そろそろ溶かしても良い時期なのに。あなたは厚着をして、冷たいところはいやという。

あなた自身が、あたたかくなりなさい。

ほら、不要な上着はぬいで。厚着をずっとしていると、感覚もにぶってくるのですよ。

最初は少し肌寒いかもしれません。でも、慣れてくるでしょう?

軽いでしょう?ほら、踊りたくなるでしょう?そう。笑って。踊って。軽やかに。

ほら、溶けてきた。ほら、集まってきた。あなたの魅力はもっと前に出ていいの。

恥ずかしくなんかないよ。ほら、楽しいでしょう?

 

■第3層:思考パターン、行動パターン

☆対応チャクラはソーラープレクサス

長い長い列車。999?くらいながーーーい列車。野原を走っている。

誰か乗っている?車両によってばらつきがあるみたい。

車内販売にいこう。誰もが喜んでくれそうなものを持って。

お年寄りには、温かいお茶。子どもには、お菓子。たくさん持って行こう。

重いけど、喜んでくれるから平氣。

たくさんの人のことを、瞬時に考えてあげられる才能は、あなたの宝。

たくさんのひとが、待っているよ。

 

■第4層:肉体と霊体のかけはし

☆対応チャクラはハート

グリーン。粘性のある緑の世界。上下左右、方向がわからない。

ここは何?あなたの中のはしごになるところ。

よくみてみなさい。隣にある緑の液体からポコッと泡がたって、何かが一瞬見えて消えていった。

あちこちで、泡。ポコポコ。

サインはあるの。このかすかなサイン。すごく小さくて繊細なサイン。

インスピレーションと肉体を結ぶ繊細なサイン。

もう少しはっきり感じたい?耳をすまして。耳を、意識をかたむければだんだんとわかるようになりますよ。

 

■第5層:今生の青写真

☆対応チャクラはスロート

たくさんの人が宇宙船の一室で大きなスクリーンを立って見上げている。

映し出されるのは、地球。日々の日常。しあわせに生きている?楽しんでいる?

あるものは、涙し、あるものは、ほほえみ、あるものは少し心配そう。

心配そうな男性に聞いてみる。急がなくてよい。でも、やらないで後悔することだけは

今回はやめよう。無茶にみえても、思えても、やりたいと思ったらまずはやってみなさい。

一歩を踏み出せるか、応援しているから。

 

■第6層:高次の存在とのつながり。スケールの大きな愛(深淵)

☆対応チャクラはサードアイ

木のドア。こんこん。こんこんこん。開いている。開けた。中は暗い。

えっと明かりは・・・と思うとパッとつく。木の素敵なおうち。

椅子とテーブル。お腹空いたな・・・パッと食べ物。

意識すると、すべて用意される空間。行きたいな。移動している。

うーん、それじゃ、ちょっとつまんない。このできちゃうまでに何かいれたいな。

そうやって過程を楽しむ世界を創った。そうなんだよ。

そうやってつまんないから、作ったの。もうそろそろ戻す?

戻したいと思えば良いよ。

 

■第7層:過去性の情報。魂の目的、過去の記憶のデータベース

☆対応チャクラはクラウン

5層でみた、宇宙船。アンドロメダ?

わたしたちは、いつも見守っている。あなたの意思を、選択を尊重している。

自己を否定、嫌悪することだけは控えて。

寂しくなったらわたしたちを思い出して。あなたの仲間は、こんなにたくさんいる。

 

オーラ&テーマ・リーディングについてはこちらをご覧ください

「ホッとしたり勇氣が出たりする♪ オーラ & テーマ・リーディング♪」