自分の感覚に安心感を得たら、日常から変わり始めた。

おはようございます。八ヶ岳西麓・長野県原村からご縁ある方に魂の道をサポートしている林美代子です。

わたしが大好きなことであり、定番?となった「自分を深く知り、変容を促すセッション

これは、わたしがスピリチュアルジプシー時代を中心に、自分探しにかなりのエネルギーを使ってきた経験をベースに今の知識を総動員して取り組むレポートづくりとセッションなのですが、かなりプライベート的な内容をお話ししたりするので、なかなかその後の感想をこういう場でお伝えすることができないのですが・・・

 

先日、セッションを受けてくださった方が、ご近所さんだったため一緒にランチをいただいてきました。

 

 

セッションを受けていただいてから2か月くらい。

お目にかかった時から比較して、かなり「芯が通った」印象だったのですが、お話ししてくださった内容もとてもうれしいものでした。

 

セッションを受けてから、「ああ、わたしが今まで感じてたことは大丈夫だったんだ」と思えるようになって、すごく大きな安心感が常にあるようになりました

と。

そして、そこから、自分の感覚を信じ、きちんと言語化することを心がけてみて、周囲の関係がどんどん変わってきていると。

 

こんなに、自分ができることなんてここにはないって思っていたのに、実は目の前にあったと

新しい挑戦をしてみようって素直に思えて、いやなことはいやって言えるようになったと

 

本当に、たくさんたくさん変わってきて・・・

 

とお話しくださっている様子をみながら、思ったのは「素晴らしい・・・」でした。

 

こうやって自分で決めてこのセッションをうけ、

その内容を自分なりに理解して

そして、行動する。

 

なにより、ひとつひとつ行動にうつしているのが本当に素晴らしい。

行動したからこそ、変わったのであり、理解してのぞんだからこそ、変わったことがわかる。

 

そう、変容はまさに、自分で起こしていくのです。

 

ここの一連を自然体できっちりやってのけること。実は結構難しかったりするのですよ。

 

こういうセッションはきっかけにすぎません。

 

未来を決めるものでもなく、ましてや自分の可能性をしばるものでもなく。

ただただ、特性を理解して臨んだほうがいいものってたくさんありますよね。

 

人生という大いなる物語の主人公を理解したほうが、面白いでしょ?

 

そういうことなんです。

 

なので、こうやって言っていただけて本当にうれしかったな。

ありがとうございました。

 

西洋占星術、ヒューマンデザイン、タロット数秘、そして宿曜占星術を組み合わせてこの人生で持ってきた特性を深堀していくセッションはこちらです。

自分を深く知り、変容を促すセッション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。